freeyのFXトレード日記

スーパーFXトレーダーになることを夢見て

猿でも稼げるFX手法で爆益の連続

気づけば1週間もブログを書いてなかった。

時が経つの早すぎだろ。

 

ブログを更新してなかったのは、

トレードできなかったから。

単純な理由。

 

だって、先週、めちゃくちゃ

スプレッド広かったし、

波形もよくわかんないし、

為替介入やりそうな雰囲気を出して

口先介入するし。

 

危ない所、分からないところは

手を出さないに限る。

 

昨日ももみ合いで終わりかなーって思ってたら、

三角持ち合いを上に抜けてきたから、

これはチャンスと思って

いつもの上昇3波目でロング。

どこが3波目やねんって

分からないと思うけど、

実際3波目作ってるから。

これ、猿でも稼げるFX手法。

YToolでトレード予約しておけば、

自動売買してくれるから楽ちん。

 

ってことで、昨日、+25pips

残りは日跨ぎで+38pips。

合わせて利益3万くらい?

 

ISMで売り圧をぶち抜いたのが

良かったね。