freeyのFXトレード日記

スーパーFXトレーダーになることを夢見て

3週間ぶりのトレードでプラス1万円

前の記事から3週間も経っちまった。

確実に勝てそうな場面を待ってたら

入れずじまいの連続で3週間ノートレード。

 

ま、マイナス出してないだけ良しとするか( ^^) _U~~

 

昨日は久しぶりにドル円ショートで利益。

分かってるよ。今のドル円上昇章相場で売りは危険だろって。

 

でもさー、入りやすい買いの形にならないんだから仕方ないじゃん。

売りやすい形を作っちゃったんだからさー。

逆張りってのはわかってるから、もち短期勝負で。

 

下降3波目で売りで入って直近安値を下回って

ちょっと伸びた所で利確。

プラス1万円。

 

時給1,100円なら9時間も働きゃなきゃいけないけど、

FXならクリックするだけだから楽ちん。

 

これからも FREEYをよろしく!