freeyのFXトレード日記

スーパーFXトレーダーになることを夢見て

今日もドル円ロングで利確

昨日の夜というか、今日の明け方に

ドル円が大きく下落していたけど、

売りで入っていなかったので残念。

 

イランとイスラエル辺りの

情勢が緊迫してきたとかなんとからし

けど、よくわからん。

日経平均は一時1,000円くらい下げてた。

 

今日はゴトー日だったけど、

ドル円は朝9時台も下げ続けた。

ゴトー日のドル円買いとか

あてになんねーよな。

ちゃんと相場を読まないと!

(お前、偉そうだな!)

 

てなわけで、午前10時の段階で

前日高値から100pips近く下落。

こんな所で買えるか?って思うでしょ。

買えちゃうんですねー。

Y塾アノマリーになっちゃったんですよ、奥さん。

 

なんか最近このアノマリーばっかり

やってるような気がしないでもないが。

ま、いっか。

 

今日もアノマリーちゃんで勝たせていただきました。

+28pips(半分利確)

その後、雇用統計でも上に行ってくれたんで、

残りを +50pips くらいで利確。

雇用統計で下がったら建値逃げの予定だったんで、

ラッキーでした。

 

このブログ、全然アクセスないんすけど、

こんなもんなんすか?

他のY塾卒業生って勝ててるのか気になる。

 

Y塾の紹介コードは、FREEY ですんで、よろしく。

受講料金が1万円割引になりやす。

んで、おいらに紹介料1万円がもらえるんで、

誰か使ってくれー。頼む。