freeyのFXトレード日記

スーパーFXトレーダーになることを夢見て

Y塾の紹介コードを使って割引

FXの情報商材や自動売買ソフト、シグナル配信って、使ったことある?

結果的に利益出た?

 

「このシステム使えば○○%の勝率だ!」ってウマいこと言ってるやつ、

実際に買ってみた?

 

リアルタイムでエントリーを配信するシグナル配信、それで儲かった?

 

そういう情報商材やソフト、シグナル配信だけに頼って資金増やし続けてる人、

いるなら教えてくれよ。

 

会って話してみたいね。

 

「トレードで生計立てたい」

「副収入としてトレードで稼ぎたい」って思ってるなら、

プロに教えてもらうのが一番早いルートだよ。

そっちのが効率いいし。

 

料理覚えるなら料理のプロに、

野球覚えるなら野球のコーチに教わるってのと一緒だよね。

 

自分もFXで失敗を経験したよ。

何が失敗させるか、身をもって知ってる。

 

情報商材買い漁って、

それで「頑張ってるつもり」になって、

数ヶ月後には数百万の資金失ったこともある。

 

そしたら、その後にY塾の存在を知って

FXの負け組から抜け出せた。

 

塾長から学んだトレードは技術と経験の結晶だ。

ただ、お金出して情報読んで覚えられるようなものじゃない。

 

トレードはギャンブルじゃない。

正しい技術と経験があればの話だ。

日々の努力が必要だ。

 

FXで生き残るために必要なのは、

無駄な情報商材やシステム買って

「頑張ってるつもり」になることじゃない。

 

正しい努力をしなきゃ。

 

多くの人は小手先のテクニックに惑わされてて、

相場の仕組みを理解してないんだ。

 

正しい努力、それはプロになるための努力と同じだ。

上手くいく保証はないけど、上手くいってる人は必ずそれをやってる。

 

いろんなビジネスやってきたけど、努力が報われるのはほんの一部だ。

でも、トレードに関しては、自分の努力が高い確率で報われる。

 

だけど、近道や楽な方法はない。

 

私が学んだ職人技のトレードに興味あるなら、Y塾のサイト見てみて。

 

トレードで結果出したい人、

豊かになりたい人、

本気で技術を身につけたい人のみ対象だ。

 

Y塾の職人技は日々の努力が必要だから、覚悟してから行動してね。

紹介コードは FREEY でよろしく。

受講料が割引されるよ。