freeyのFXトレード日記

スーパーFXトレーダーになることを夢見て

ドル円下降3波目で4万ゲット

昨日は利確直後に下落して、

絶妙なところで利確できたと自画自賛していたけど、

その後もう一回上げてきて、上昇圧力が強かった。

 

今日も買い目線なんだけど、月足高値付近だし、

押し目を作ってくれないと超絶買いにくい。

 

と思ってたら、

良い感じの下降パターンを作ってきてくれたから、

これは乗るっきゃないって感じで、

下降3波目でショートエントリー。

 

エントリー後40分くらいはやきもきしたけど、

その後、垂直落下してくれたから、

節目で利確。4万円。

 

いやー、まじでスクール入る前では

考えられないくらい、根拠をもって

トレードできてる自分がやべぇ。

 

Y塾入りたい人は紹介コード使ってくり。

FREEY ですんで。